女性用性感マッサージ札幌


営業時間


平常時

平 日 18:30~
土日祝 12:00~ 


深夜はやってません。

当日予約可。

その他、特別期間は上に限りません。
平日の当日予約は、できるだけ18時までにお願いします。


施術料


1回5000円(約90分)
若年者割引(29歳まで)4000円

※その他の費用
ホテル代はお客様負担で、4000~5000円かかります。(当方リオ会員につき10%円引きです!) 総額で1万円を超えることはありません。
ご自宅の場合は、公共交通機関を利用して行きますが、タクシー等必要な遠方の人は交通費が生ずる場合があります。



施術場所


ホテルまたは自宅にて施術します。
ホテルの場合は、中島公園近くのリオを使用します。他に希望がある場合はお申し付け下さい。

宿泊しているホテルでも可能です。 

自宅施術の場合は、体に掛けるバスタオルをご用意ください。

待ち合わせ場所は中島公園駅。(車も可)

施術内容


普通のマッサージを通して自然に性感マッサージに入りますので、恥ずかしくありません。

施術内容は旧HP、日記をご参照ください。


予約方法


施術は予約、待ち合わせとなります。
以下の予約フォームを送信して下さい。

必ず返信しますが、所用により遅れる場合がございます。


予約する


※返信は次のPCメールとなります。受信を制限している人は解除をお願いします。 正常の場合、送信直後に自動返信メールが届きます。






施術者


Age47。平成10年に整体師として認定され、平成15年から実験的に性感マッサージを施しています。性感マッサージは大きなエネルギーを引き出す、しかも気持ちがいいので、効果は絶大です。紹介欄はこちら。

注意事項など


・妻にマッサージを受けさせ、それを夫が鑑賞するといった要望には応じていません。

・年齢制限はありません。どなたでも受けられます。

・道外者も歓迎します。


リンク


全国女性マッサージ店一覧

マッサージ体験掲示板
全国のマッサージ体験者達の掲示板。

すがも美療院
性感マッサージの元祖、荒井先生のHP。マッサージ師国家資格所持者。米国の産婦人科で治療として性感マッサージを行っていた本格派。

NLS(用具)

ニッセン 大手通販サイトだから安心して買える!





戻る



inserted by FC2 system